2009-11-30浦富
食べすぎにはご注意を!
寒くなってきました。
この時期、何故か食事の量が増え、運動量も減るので、体重が増加する傾向にあります。
以前、私が太っており、減量中であることを掲載していましたが、今回、その後の経過状況を報告します。
更に1K減。
8年ほど前のズボンが穿けるようになりました(^_^)
ただ、11月になってからは体重が変わってません。
今はまだ現在の体重が安定しておらず、油断すると増加します。
現状を維持するのが精一杯の状況です。
無理しないでやせるのが目的ですが
何とか年内にあと1K減らしたいと思っています。
ガンバレ自分?
< ブログ一覧へ戻る
この時期、何故か食事の量が増え、運動量も減るので、体重が増加する傾向にあります。
以前、私が太っており、減量中であることを掲載していましたが、今回、その後の経過状況を報告します。
更に1K減。
8年ほど前のズボンが穿けるようになりました(^_^)
ただ、11月になってからは体重が変わってません。
今はまだ現在の体重が安定しておらず、油断すると増加します。
現状を維持するのが精一杯の状況です。
無理しないでやせるのが目的ですが
何とか年内にあと1K減らしたいと思っています。
ガンバレ自分?