2012-10-30川崎
Noと言わない
まだまだ結婚式話題で引っ張ります。
今回はプランナーさんの話をします。
私達についてくれたプランナーさんは
一度もNO(※出来ない)と言いませんでした。
私がこれに気づいたのは結婚式をあげる直前、1週間前です。
式で使用する曲が決まらず。
プランナーさんに厳しいかも的な事を言われ、
はっと気づきました。
そういえばプランナーさん、一度もマイナスな言葉を言わなかったなと、
金銭的・時間的に折り合わない事では、色々とアイデアを出し
結婚式を構築してくれたなと。
このプランナーさんの姿勢は私の仕事にも大変よいフィードバックを与えてくれました。
ありがとうプランナーさん!!!!!!
< ブログ一覧へ戻る
今回はプランナーさんの話をします。
私達についてくれたプランナーさんは
一度もNO(※出来ない)と言いませんでした。
私がこれに気づいたのは結婚式をあげる直前、1週間前です。
式で使用する曲が決まらず。
プランナーさんに厳しいかも的な事を言われ、
はっと気づきました。
そういえばプランナーさん、一度もマイナスな言葉を言わなかったなと、
金銭的・時間的に折り合わない事では、色々とアイデアを出し
結婚式を構築してくれたなと。
このプランナーさんの姿勢は私の仕事にも大変よいフィードバックを与えてくれました。
ありがとうプランナーさん!!!!!!